朝日新聞にご紹介して頂きました♪

こんにちは!
アトリエサクラです。

平成26年9月11日付けの朝日新聞にて、アトリエサクラの取り組みをご紹介して頂きました〜(^^)
↓クリックで大きくなります。



文中にもありますように、アトリエサクラはいろんな方の力をお借りして成長させてもらっています。

そのきっかけとなったのは2012年度の「プロボノ佐賀スタイル」。
ボランティアの方々にwordpressによるwebサイトを作って頂きました。
過去記事参照
「新しいカタチのボランティア「プロボノ」をご存知ですか?」
「プロボノ三夜待ナイト!-つづき-」


そして現在お世話になっているのが、
コンサルタントの「佐賀一品堂」さん。
デザイナーの「毛利優子」さん(モグラさん)。

今回の記事の展示も、毛利さんにデザインしていただきました!
過去記事参照「さをり織り展はじまりました」

この場を借りて、改めて、いつもお世話になっている皆さま方に御礼申し上げます。


*平成26年9月24日(水)18:20〜のNHKさがのニュース番組内にて、アトリエサクラの取り組みが放送される予定です。
また、九州沖縄各県でも放送予定とのことですが、県によって日にちが異なるそうです。
24日前後のNHK、チェックされてみてください(^o^)



障がいを持つ仲間達とのスローワーク〜

障害者支援センターSAKURA
*アトリエサクラ*
〒845-0213
佐賀県佐賀市大和町久留間3176-1
TEL 0952-62-0720
ネットショップ http://at-sakura.com
facebook http://www.facebook.com/ateliersakura



 

コメント
コメントする








   

search this site.

profile

links

categories



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

others

mobile

qrcode