つつじ寺へ(*^^*)

DSC_0786-652x489.JPG
こんにちは サクラです。
GWは楽しい思い出が
増えられたでしょう。
お天気がよくて何よりでしたね。


今日は遅くなってしまいましたが
5月のバスハイクの様子をお知らせします。

2日に生活介護の皆さんは
基山にあります大興善寺へ
行ってきました\(^^)/。

駐車場からは3通りの方法で
(車で、
なだらかな坂をおおでまりの花をみながら回り道して、
そして有志の方はつつじで挟まれた
127段ある階段を登り)
たどり着きました。


茶屋の二階でウエストのうどんを注文し
もっちりした麺を美味しく食べながら
窓辺から見える景色は
とてもきれいでした.:*:・'°(*^^*)。

食事の後の散策。
つつじの花の白やピンクや赤い色。
それに重なる生き生きとした緑の新葉。
自然の心地よいパワーを
胸いっぱい吸い込んできました。


そしてもうひとつ
大興善寺にはなんと!
契園観音堂と
恋人の聖地のスポットがありました。
おみくじをひいて
しっかりお願いしてきた方々も…。

帰り道は思い思いに
アイスクリームやジュースを
おまんじゅうを買われて
サクラに帰ってきました。

コメント
コメントする








   

search this site.

profile

links

categories



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

others

mobile

qrcode