ほのぼのと♪

こんにちは!放課後等デイサービスのあおぞらです♪
ゴールデンウィークですねぇ〜♪♪
車が本当に多いですね(汗)
皆様、運転には気おつけて下さいね!

 

img1493810552183-650x844.jpg


先月よりあおぞらに来られているH君♪♪

無理しない程度にあおぞらでも訓練を頑張られています!!
手押し車の様子です♪
なるべく頭を挙げて( ´∀`)
小さな手でしっかり腕を伸ばし自分の力で頑張ってるH君(о´∀`о)

ついつい…あおぞら皆で大声援〜〜〜☆
頑張れ!あと少しぃ!
とちょっとした運動会状態になってました(笑)

少しずつ、少しずつ♪
ゆっくり頑張っていこーねぇ〜〜〜☆

 

img1493420857985-650x846.jpg

 

ちょっと運動をした後に♪
おやつ〜〜〜☆
職員のAさんも!あまりの可愛さに、ニッコニコ(^-^)
もっと頂戴〜とせかすH君♪
まるで、親子の様に見える光景でしたよ〜(^-^)

実際は…独身ですけどね(笑)


関連する記事
コメント
コメントする








   

search this site.

profile

links

categories



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

others

mobile

qrcode