お馬ふれあい会♪

img1491312635462-650x525.jpg
こんにちは!放課後等デイサービスのあおぞらです♪

いよいよ!新学期が始まりましたね☆
ご進級、御入学された皆様本当におめでとうございます!!
あおぞらの春休みもあっという間でした〜〜〜

最後の大イベント‼
4日に待ちに待った!!
お馬ふれあい会♪
江北の☆Club Rio☆さんの所へ‼
ポニーのジュジュちゃん♪
のお出迎え〜(о´∀`о)

子供達一人一人にご挨拶してくれて、もっと遊ぼ〜
とトコトコと寄ってきてくれました( ´∀`)

フサフサの前髪♪サラサラのたてがみ♪不思議そうに子供達は触りながら、そのうち自然と笑いが(^-^)
その後はお馬さんにも乗りましたよ!!
皆とーっても嬉しそう
(о´∀`о)

ジュジュちゃん♪子供達と一緒にずっと側に居てくれて、沢山遊んでくれて、本当にありがとう(*´∀`)

☆Club Rioさん☆
とても素敵な時間、楽しい時間を与えて頂き本当に感謝感謝です♪
スタッフの皆様本当にありがとうございました!!

img1491312967280-650x426.jpg
ジュジュちゃんに乗って♪
Mちゃんもニッコニコ(^-^)
お馬さんの上でも素敵な笑顔を見せてくれました☆

img1491349343633-650x1112.jpg
あたしとも遊んで〜と!
白馬のホーリー君も来てくれました♪♪
ジュジュちゃんより大きい!!
ちょっとビックリしながらもヨシヨシ☆
そのうちキャハハハハ〜
と大笑いのSちゃん( ´∀`)
とっても楽しかったね〜

コメント
コメントする








   

search this site.

profile

links

categories



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

others

mobile

qrcode