アトリエサクラ

2017012009014600.jpg
おはようございます!
アトリエサクラです(^^♪
年も明け、成人式も終わり少し落ち着いてきましたね〜
まだまだ寒いですが、元気いっぱいのサクラでは、新製品が沢山できました〜(^-^)
お客様のご要望にお答えして、大きいサイズの巾着や、通帳やお薬手帳などを入れるのにちょうど良いサイズの、ファスナー付きのポーチを
作りました(^^♪
近くにお寄りの際には、見にいらしてくださいね〜(^-^)

2017012009130400.jpg
まだ、数が少ないので気に入って
頂けた方はお早目にどうぞ(^^♪

さきおり

DSC_0551_crop_540x729.JPG
こんにちは生活介護です
週末には雪が降る予報も出て、冬らしく冷えこんできましたね。
こちらは、自分で書き上げた絵を忠実に作り上げたさきおりの作品です
支援員と一緒に、苦手な短い距離の連続も悪戦苦闘しながら完成☆
出来上がった時には、苦労した日々を思い出しながら感無量?二人ともにっこり笑顔になりました

さをり☆

14642537459300.jpg
こんにちは♪
アトリエサクラです(^^)/

昨日、佐賀県博物館内にある
カフェトレスさんに納品させて頂きました☆

カフェトレスさんでコースターを
使用して頂いていることもあって、
コースターが人気なため、
多めに納品させて頂きました!

ヘアゴム、ヘアピン、巾着、
新作ストール等も納品させて頂いたので、
皆様ぜひお食事と買い物に
お立ち寄りください(*´ー`*)

さをり☆

14630632995040.jpg
こんにちはU^ェ^U
就労継続支援B型です(^^)/

今流行りのフリンジを
巾着にも取り入れてみました(*^▽^)/★*☆♪

フリンジ巾着かわいくないですかー(*´∀`)?

さをり織りのきんちゃく

14616606318770.jpg

アトリエサクラです。
先日、わたしは初めてさをり織り巾着の紐通しを行いました。
大小の色とりどりの巾着があり、紐もいろんな色があるので、どの色の紐を通すのか迷いました。

きっと、巾着におさまりきれない位の思い出を詰め込む事が出来ると思います。
ぜひお手に取られてみてください(^^)

・きんちゃく(大)¥1,800
・きんちゃく(小)¥1,200



〜障がいを持つ仲間達とのスローワーク〜

障害者支援センターSAKURA
*アトリエサクラ*
〒845-0213
佐賀県佐賀市大和町久留間3176-1
TEL 0952-62-0720
ネットショップ https://minne.com/sakura
facebook http://www.facebook.com/ateliersakura

さきおり

2016042518514900.jpg
こんにちは〜生活介護です
今回は、只今制作中のさきおりを紹介させていただきます(^-^)
テーマは、オムレツ!
美味しそうな色合いですね〜
見ていたらお腹すいてきますよね(^^♪
完成が楽しみで〜す

さをり☆

14583057040500.jpg
こんにちは♪
就労継続支援B型です☆

3/19(土)、20(日)に龍造寺八幡宮で開催される
楠の杜手づくり市に出店させて頂きます(^^)

先日紹介したペンケースやストール、
その他さをり小物たくさん用意していますので
ぜひお越し下さい(*´∇`*)

ペンケース☆

14576890577460.jpg
こんにちは♪
就労継続支援B型です☆

かわいいペンケースが
ぞくぞくと仕上がっていますよー!

ほら!かわいくないですか〜?

さをり☆

こんにちは♪
アトリエサクラです(^^)
PhotoGrid_1455876667799.jpg
3月6日に佐賀市の656広場で行われる
「いきいきフェアさが2016」に
アトリエサクラも参加させて頂きます♪ヽ(´▽`)/
サクラはファッションショーに
参加させて頂くので、
衣装用にさをり織で蝶ネクタイを作ってみました!
いかがですか〜(о´∀`о)?
ファッションショーの詳しい時間等は
またお知らせいたします(^^)/

さをり☆

こんにちは♪
就労継続支援B型です☆
 
先日、大川にあるI.D.F.さん、飛鳥工房さん、
佐賀市のノウエさんに納品させて頂きました(^^)
 
I.D.F.さん
14552661228655.jpg
 
14552661094874.jpg
 
14552660994523.jpg
 
飛鳥工房さん
14552660796812.jpg
 
ノウエさん
14552659802470.jpg
 
普段見ているさをりですが、
置かせて頂く場所によって
雰囲気が違うように感じました(*´ー`*)
 
さをり以外にもかわいい雑貨、洋服等も
ありましたよ☆
お近くに行った場合はぜひお立ち寄りください(^^)/


search this site.

profile

links

categories



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

others

mobile

qrcode