クリスマス会へ向け、歌の練習♪

PhotoPictureResizer_171212_104110698-1008x756.jpg
頑張ってま➰➰すde_04_1035_p.gifX'mas会練習
いよいよです!de_04_1035_p.gifX'mas会
《緊張する➰➰》
《恥ずかしい➰➰》
色んな言葉は有りますが☺
一人一人が、色んな気持ちで😊色んな想いで頑張ってます☺
皆が、笑顔で楽しめますよぅにと、SAKURA職員一同の願いです✴

今週末には

こんにちは。生活介護です。
佐賀に初雪が降ったりして、どんどん寒くなり、冬になったなぁと感じるこの頃です。

ついに今週末には大きなイベントであるクリスマス会です!
皆さん練習を重ねて頑張られているので、ご期待下さい!

クリスマス会が楽しみ

こんにちは(^o^) 

サクラの生活介護です。

 

毎日クリスマス会の練習が

続いてます。

 

ちょっとだけ…

 

今回の生活さんは楽器演奏を

鈴チームとタンバリンチームに分かれてやります。

写真は休憩中のお二人ですが

やる気に満ちて、リズムにノリノリ\(^o^)/です。

 

ホワイトクリスマスになるのか

寒さが厳しくなりしたね。

サクラの中は練習になると…

がぜん熱気が、上がってますよ。


クリスマス会の練習

Point Blur_20171130_005117.jpg
こんにちは( ^ω^ )
11月も後半となり、SAKURAのイルミネーションも色とりどりに光輝く季節となりました(о´∀`о)

楽しみにしているクリスマス会ももうすぐ!生活介護の皆さんも毎日、出し物の練習をがんばっておられます。

今年は去年とは違う形に仕上がりそうです。
お楽しみに(人´ з`*)♪


天才ピアニスト♪

20171023_122707-756x1008.jpg
うちの、天才ピアニスト⁉🎵
とても、リズミカルでテンポよく🎵
チューリップ🌷⇒さくらさくら🌸…不思議な🎵音楽🎵
お昼休みの一時に🎵響きわたる🎵
癒しの音楽🎵
いつも、いつまでも、元気に笑顔で居てほしぃ🎵皆🎵
さくら職員一同…同じ気持ちで見守ってます🎵

準備着々

DSC_0876-960x540.JPG
こんにちは生活介護です
明日はサクラの秋祭り!
その為には…まずお掃除!
皆で協力して、あちらこちらを拭き掃除しました(´∇`)
床を拭くのが得意な人
ごみを集めるのが得意な人
棚を隅々まで拭くのが得意な人
分担すれば早い早い♪
とっても綺麗になりました✨

もっと天気になあれ!

image1.jpeg
こんにちは。生活介護です。
10月は雨が多く、曇った日が多かったので、かわら作業がなかなかできませんでした。

先週、久しぶりに晴れたので、その時の写真です。こんな風に晴れたらいいな〜

もうすぐ秋祭り(*^^*)

DSC_0978-691x389.JPG
こんにちは サクラです。
今日は秋晴れのいいお天気でしたね。

10月もあと少し。
11月になるとすぐに秋祭りです。
(*^ー^)ノ♪パチパチパチ

皆さんカラオケ大会の準備はできてますか?

先日の波戸岬の宿泊体験の時も
レクレーションの時間に
カラオケで盛り上がりましたよ(^〇^)♪♪♪。

皆さんお得意の曲で
どうぞお楽しみくださいね。


他にも占いの館
ジュースカクテルコーナー
チキンナゲット、焼きそば屋さんと
まだまだいろいろなお店がありますよ。


ビーズアート

DSC_0747-540x960.JPG
こんにちは、生活介護です
今回はI君のビーズアート作品です
黙々と進めること一時間
綺麗な同系色に、何とも絶妙な差し色が入った作品が3つも出来ました😃
塗り絵の時にも独特の配色をされるので、まだまだ色々な可能性を秘めている彼の芸術作品を、たくさん見てみたいです(´∇`)

真面目にします

DSC_0736-540x960.JPG
皆さんこんにちは、生活介護です

勉強時間の啓貴さん。
真剣に漢字表を眺めながら漢字プリントをしていると思いきや…!?
よく見ると、机の上には算数のプリントが!Σ( ̄□ ̄;)
彼は、この漢字プリントがお気に入りでついつい持ってきてしまうのです。
こちらが「あれ?」と声をかけると、ニヤリと笑って「真面目にします!」と、算数の時に使うおはじきを持ってきてくれました(^_^)

すっかり秋の気温になり、過ごしやすくなってきました。季節の変わり目、皆さん体調は崩されていませんように…


search this site.

profile

links

categories



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

others

mobile

qrcode