クリスマス会へ向け、歌の練習♪

PhotoPictureResizer_171212_104110698-1008x756.jpg
頑張ってま➰➰すde_04_1035_p.gifX'mas会練習
いよいよです!de_04_1035_p.gifX'mas会
《緊張する➰➰》
《恥ずかしい➰➰》
色んな言葉は有りますが☺
一人一人が、色んな気持ちで😊色んな想いで頑張ってます☺
皆が、笑顔で楽しめますよぅにと、SAKURA職員一同の願いです✴

今週末には

こんにちは。生活介護です。
佐賀に初雪が降ったりして、どんどん寒くなり、冬になったなぁと感じるこの頃です。

ついに今週末には大きなイベントであるクリスマス会です!
皆さん練習を重ねて頑張られているので、ご期待下さい!

もうすぐクリスマス♪

img1512705283109-650x1094.jpg
こんにちは!
放課後等ディサービスの
あおぞらです!!

早いですねぇ〰️!!
あっという間に12月となりました(汗)

ここ最近本格的な寒さになってきましたが、皆様体調を崩されていませんか?

ちらほらとインフルエンザも流行りだしている様ですね、栄養と睡眠をしっかりとって!!
暖かくして過ごされて下さいね♪♪

あおぞらでは♪♪
クリスマスツリー( ´∀`)を
飾り(о´∀`о)
クリスマスムード一色となりました〜〜〜☆

☆ピカピカ☆と光るライトに子供達も幸せな表情♪
その表情に(*´ω`*)
職員もホッコリしております(*´∀`)

あおぞらの玄関にも♪
イルミネーションが(^-^)

園長が、せっせと飾り付けをしてくれて(^_^)
こんなに綺麗になりましたぁ〜〜〜☆☆

img1512690318302-650x433.jpg

給食室より(o・・o)/

1512636211693.jpg
12月となりました!
今月さくらは、クリスマス会やお餅つきと、イベントが盛りだくさんで、あっという間に過ぎてしまいそうです^^;

今日はたこ飯に挑戦しました!
生姜をたくさん使って、酒、醤油、みりんで味付けをしました♪
皆さんにとても高評価を頂き、いつもはお代わりに来ない方も、今日はお代わりに来られました♪
初めて出すメニューは毎回ドキドキですが、皆さんに喜んで頂けてとても良かったです(o^^o)

1512636713522.jpg

クリスマス会が楽しみ

こんにちは(^o^) 

サクラの生活介護です。

 

毎日クリスマス会の練習が

続いてます。

 

ちょっとだけ…

 

今回の生活さんは楽器演奏を

鈴チームとタンバリンチームに分かれてやります。

写真は休憩中のお二人ですが

やる気に満ちて、リズムにノリノリ\(^o^)/です。

 

ホワイトクリスマスになるのか

寒さが厳しくなりしたね。

サクラの中は練習になると…

がぜん熱気が、上がってますよ。


就労継続支援B型☆

2017120521463100.jpg
こんばんは、就労継続支援B型です
今日は、新しい仕事の紹介をしまーす☆
佐賀のある施設の、溝の掃除をしていまーす!
初めてのお仕事なので、利用者さんに相談したり、励ましあったりしながら、黙々とお掃除頑張っています!!
とても広い敷地ですが、これをやり遂げたら、皆の自信に繋がるはず☆
チームワークで頑張ります!!

紙の納品

image1.jpeg
こんにちは!生活介護です。

今日は大人数で紙作業で出来た製品を納品に行きました。
紙作業は生活の皆さんが出来る作業なので、紙を切らさないように気をつけています。

また納品に行く時は皆さん宜しくお願いします‼︎

クリスマス会の練習

Point Blur_20171130_005117.jpg
こんにちは( ^ω^ )
11月も後半となり、SAKURAのイルミネーションも色とりどりに光輝く季節となりました(о´∀`о)

楽しみにしているクリスマス会ももうすぐ!生活介護の皆さんも毎日、出し物の練習をがんばっておられます。

今年は去年とは違う形に仕上がりそうです。
お楽しみに(人´ з`*)♪


給食室より(o・・o)/

1511945319120.jpg
11月も残すところあと1日。
年末のような感じが全くしませんね〜(笑)

今日は肉じゃが♪
大きい新ジャガが届いたので、皮付きのままごろっと使いました!
煮崩れしないように、そぉっと煮込みました♪

みかん工場よりご見学

20171129_132749-1008x756.jpg
🍊工場🏭より、見学に✨
《皆、頑張ってるね〰》
《笑顔がde_01_1061.gifステキね〰》
と…誉められました🙆
《美味しい缶詰めに☺》
《美味しいジュースに☺》
毎日、頑張ってるSAKURAの仲間です✨


search this site.

profile

links

categories



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

others

mobile

qrcode